低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

生配信(ツイキャス)ありがとうございました

こんにちは、嘉村 朗です。

 

今日は14時から松虫先生とツイキャス音声配信をしました!

アーカイブが残っていますので下記リンクよりどうぞ!↓↓

part1:ジムに通いはじめた話

 

part2:ジムの話とスカジャン、勝手にしろよオブ・ザ・イヤーの話、質問「高橋くんの香りについて」

 

part3:家族のあり方についての話と「自転車屋さんの高橋くん」

 

過去のツイキャス履歴↓↓

Live History - 松虫あられ (@umaco0303) - TwitCasting

 

今回の配信のアーカイブを確認のために少し聞き直してみましたが、わたしと松虫先生の普段のスカイプをそのまま流しているかんじでした(笑)

松虫先生らしさが見られる配信になったと思います^^