低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2020年も大変お世話になりました

こんばんは。嘉村 朗です。

今年の大晦日はひとりでいつもどおりに過ごしています。

わたしの2020年は無事に終わろうとしています。

今年は「まじです!」と「ちっかの」が紙の本になりました。読者のみなさんからも、お友だちからもたくさん応援をいただきました。

どうもありがとうございました!

おかげさまで隔月刊ではありましたが両作品ともになんとか描き上げることができました。内容もそのときのわたしのやれる限りを込めて送り出せたと思っています。

 

来年は一層の覚悟をもって漫画製作に取り組んでいくつもりです。

これからも漫画を楽しんでいただけるようにがんばります!

 

f:id:low-k:20201231224501j:plain

なんとなく先日の絵に描き足してみました。

お礼イラスト配信を年内に行うことができずすみません(T_T)

 

f:id:low-k:20201231224630j:plain

 

Twitterで反応をいただけたのでなんとなくだらだら描き足してみました。

楽しんでいただけて嬉しいです(T_T)ありがとうございます!

 

f:id:low-k:20201231224855j:plain

 

どーんっ!!と勢い余って突き飛ばしてみてもいいかな~と思ったのですが、そっと抱きついたかんじにしました。

そういう優しさが大事かなと思って……。(突き飛ばしちゃだめですよね(^_^;))

 

それでは皆様、良いお年を~♡

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック