低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

生配信のおしらせ(1月2日20時開始)

こんにちは、嘉村 朗です。

明日の夜、You Tubeで生配信をします!

f:id:low-k:20210101125208j:plain

youtu.be

2021年1月2日(土)20:00開始

1時間程度の配信を予定しています。

内容は「まじめだけど、したいんです!」と「ちっちゃな彼女にせまった結果。」へのファンレターお礼ハガキのイラストを考える配信です。

どんな絵柄にしようかいろいろとラフを描いてみようと思っています。

 

嘉村 朗が1人で配信するのでチャットで話しかけてもらえると助かります~~(T_T)

あまり人も来ないと思うのでお喋りしましょう★

 

アーカイブは残しますのでタイミングの合わないかたでも視聴可能です。事前のメッセージはチャット欄やマシュマロにお送りください。配信中に読みます。

marshmallow-qa.com

 

年始のお休み期間ですし、のんびり楽しみましょう。よろしくお願いいたします!