低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

配信ありがとうございました!

こんばんは、嘉村 朗です。

ファンレターへのお礼イラストを考える配信が無事終了しました。遊びに来ていただきありがとうございました(T_T)

 

youtu.be

 

誰も来なかったら寂しいな~と思っていたけど、案を出していただいたり反応していただいたりととても助かりました!

喋るのも段取りも下手くそなのにありがとうございました(T_T)

 

f:id:low-k:20210102211047p:plain

おかげさまでいくつか案が浮かびました!

イラストは製作過程をブログなどでアップしていこうと思います。早めにお出しできるように頑張ります★

お楽しみにしてください(^o^)

 

お手紙の宛先はホームページのプロフィールをご参照ください↓↓

プロフィール | 嘉村朗Official site