低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お礼イラスト製作中-3

こんにちは、嘉村 朗です。

ファンレターのお礼ハガキを作っています~。

せっせと宛名を書いたり、ゴールドペンでサインを入れたり……。

 

f:id:low-k:20210104202553j:plain

 

去年いただいたお手紙を読み返しつつ……

漫画を読んでいただいたうえに、

こんなに応援してもらえていることに

なんて幸せなんだろう……と

有難さに感謝する気持ちでいっぱいです。

 

2021年は漫画のレベルアップと生産量アップを頑張ろうと、気持ちも新たに引き締まりました。

 

わたしのところに2021年3月頃までに到着したお手紙にはこのイラストでお返事を出そうと思っています。漫画の感想や励ましメッセージを送ってもらえるととっても嬉しいです★

宛先は作品ごとに異なるので下記ページをご参照ください。↓↓

プロフィール | 嘉村朗Official site