低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」vol.57配信開始/「まじです!」36話掲載

こんにちは、嘉村 朗です。

「Colorful!」vol.57の配信が始まりました!

電子書籍ストアにてご購入いただけます!!

www.cmoa.jp

f:id:low-k:20210106163443j:plain

「まじめだけど、したいんです!」最新36話も掲載されています!

 

黒コートの宮田くんがいい感じに描けたと思います~。

36話は28ページといつもよりちょっぴりページ数多めになっています。

 

また、今月号では表紙イラストも担当いたしました!

f:id:low-k:20210106164047j:plain

 

雪山の澄んだ冷たい空気と、わくわくアクティビティ!な感じを思い浮かべながら描きました~★

この表紙イラストのエピソードを読み切りで読んでみたいですね~なんて編集さんと話したりしました。いつも学校や勉強の話ばかりなので、ロケーションを変えたお話も面白いかもしれませんね。

 

わたくしはとにかく!

続きを早くたくさん描けるように頑張ります…!

 いつも応援いただきどうもありがとうございます!!