低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新|「まじです!感想コーナー」誕生!

こんにちは、嘉村 朗です!

このたびホームページ内のアシの小部屋ページに新しい企画が誕生しました~!

アシの小部屋 | 嘉村朗Official site

 

みぞグミさんが企画・製作してくれたページで、その名も

「まじです!感想コーナー」!!

 

「まじめだけど、したいんです!」の感想を共有してみよう♪という趣旨のコーナーです。みぞグミさんがお気に入りシーンなどをカワイイイラスト付きで紹介してくれています……!

みぞグミさんはいつも、わたしの作品を丁寧に細かいところまで読んで感想を聞かせてくれるんです。おかげで万年暗中模索な漫画製作の心の支えになっています(T_T)♡アリガト~!

f:id:low-k:20210106223140j:plain

こんな導入漫画も描いてくれました!!

続きはこちら!↓↓↓

まじです!感想コーナー | 嘉村朗Official site

※ネタバレ有りのコーナーです。ご注意ください。

 

わたしもこれからどんなページになるかワクワクです。

感想などもお聞かせいただけるとうれしいです★ヽ(^o^)丿