低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新しました|「まどろみ~ぬ。」公開中

こんにちは、嘉村朗です。

10年前に作った漫画「まどろみ~ぬ。」をホームページにアップしました。

 

→過去作品 | 嘉村朗Official site

 

 f:id:low-k:20210112212831p:plain

 

とても拙い漫画ではありますが、大変ありがたいことに「また読みたい」というメッセージを何件かいただきました。

 

過去にはエブリスタで公開していたときもありました。その当時に応援してくださった読者さんや作家さんのおかげで今のわたしの漫画があるのだなあと思っています。どうもありがとうございました。

これからも嘉村朗の作品をよろしくお願いいたします!