低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【comicoさん】フルカラー縦読み版「まじめだけど、したいんです!」特集記事を掲載いただきました

こんにちは、嘉村 朗です。

 

comicoさんでフルカラー縦読み版「まじめだけど、したいんです!」の100話記念に特集記事が公開されました!

www.comico.jp

期間限定で全話セット購入30%OFFキャンペーン実施中です。

 

フルカラー版の着色に嘉村は関与しておりませんが、細かく綺麗に塗り分けていただいてます!本当にすごいです…!

 

見どころシーンの紹介もたくさんしていただきました!

フルカラー版は知らないよ~というかたにも、紹介ページを見てもらえると嬉しいです!

 

わたしが好きなのはこの紹介(^////^)↓↓↓

画像

 

「海成くんや読者をドキドキさせる女の子。」……!!?

 

読者さんもドキドキさせるなんて……!そんなふうに紹介していただけてとても嬉しかったです//////

 

 

宮田くんのこのシーンなんて、スマホで見たほうがコマとコマの余白が一層雰囲気を出してくれていかも……!と思ってしまいました。↓↓↓

f:id:low-k:20210124001506j:plain

 

【100話記念】「まじめだけど、したいんです!」特集 | お知らせ - comico(コミコ)

 

実は紙の本にもなっている「まじめだけど、したいんです!」。スマホで読むのとはまた違った楽しさがありますのでこちらもよろしくお願いいたします!

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック