低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ちょっと休みます

こんにちは、嘉村 朗です。

1月の原稿は間に合わせることができませんでした。
なので「まじです!」の更新が遅れます。本当にごめんなさい。

理由は病気ではありません。去年からお医者さんの指導の元に規則正しい生活を徹底してきましたおかげで体調を回復させることに成功しました。睡眠時間も毎日7~8時間になり集中力や食欲も回復しました。

お話の続きも構想はたくさんあり、あとは描いて調整するだけの段階だと思います。それにもかかわらず、ネームを描こうとすると身体が動かない感じになってしまうのです。原因はわかりません。


編集さんと相談をして、少し休むことにしました。

どれだけ時間が掛かるかはわかりません。早ければ明日にもネームが出来るかもしれません。わたしはそうなることを願っていますし、諦めていません。


ただでさえ隔月刊でお待たせしているのにごめんなさい。


本当に情けない気持ちでいっぱいです。
1日も早く復活できるよう手を尽くしてまいります。

最新話更新まで少しお待ちいただけると幸いです。

f:id:low-k:20210127183547j:plain

今後とも嘉村朗の作品をよろしくお願いいたします。
2021/01/27 嘉村 朗