低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

熊谷珈琲ありがとう…の話

こんにちは、嘉村 朗です。

さっきまで早くわたしの人生が終わりますように~!!🙏て気持ちだったのに、熊谷珈琲のスペシャブレンドを飲んだらめちゃめちゃ美味しくて元気出た!一瞬でも元気がボーン!!て跳ねあがってきたからわたしはひとを幸せにするということは何か、元気付けるってどういうことかを少しだけ学びました。

ありがとう熊谷珈琲。

 

f:id:low-k:20210131122655j:plain

写真はドリップコーヒーのパックです。いろんな豆を1杯分だけ試せるからいいですね。店頭で豆を挽いてもらったコーヒーも香りがすごくよくて、透明感があってスッキリしていて美味しかったです。(T_T)

本当にさっきまで、わたしは漫画家としてもう復活出来ない気がしてきた……と落ち込んでいたので嬉しいです。

一瞬でいいから元気が出ればいいんですね。

いつも元気でいようとするから自分はダメだとか、筋が通ってないとか思ってしまうわけで。

 

shop.kumagaicoffee.com