低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

単話配信開始「まじめだけど、したいんです!」35話

こんにちは、嘉村 朗です。

 

「まじめだけど、したいんです!」35話の単話配信が各電子書籍ストアにて始まりました。

大変お待たせいたしました。m(_ _)m

 

t.co

 

「まじです!」の世界ではだんだんとクリスマスムードが漂ってきました。

 

f:id:low-k:20210201104950j:plain

↑マイペースに寝っ転がっている佳織ちゃん、ママにそっけない態度の佳織ちゃんが結構お気に入りです(笑)

 

Kindle→まじめだけど、したいんです! 35巻 (Colorful!)

honto→まじめだけど、したいんです!35巻

Renta!→「まじめだけど、したいんです!」35巻