低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ありがとう!

こんにちは、嘉村 朗です。

 

先日は突然の「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最終回のおしらせでびっくりさせてしまいすみませんでした。

配信日の日から一人で旅行に出掛けてしまったのもあり、お返事やブログも滞っていました。

旅先でも奇跡のようなことがいっぱいあって、これからどんなふうに作品を作っていったらいいかを考えるきっかけも集まってきました。

 

f:id:low-k:20210210092156j:plain

こちらは「ちっかの」の写植担当さんが作ってくださったくろっちごはんです……!

めちゃめちゃ感激しました~(T_T)

ゆで卵の目もかわいいですよね!

 

編集さんたちも「ちっかの」の最終回を惜しんでくださっていたようで、作品を大事に思ってくれる人たちに支えられて連載できていたことに感謝の気持でいっぱいになりました。

www.cmoa.jp