低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

確定申告できました

こんにちは、嘉村 朗です。

本日、本当の本当に!確定申告が完了しました~ヽ(^o^)丿ワー!!

完全にすべての数字の辻褄が合いました。(それでも書き方が間違っていたならもうヘラヘラ謝ればいいや…)

 

原稿を描きながらだったら絶対発狂していたでしょう……。

みんなこんな複雑な事務作業ができてすごいなー……と思います(T_T)税金もちゃんとみんなのために使って欲しい……。

 

f:id:low-k:20210312120405j:plain

お昼ごはんは鹿もも肉でスープを作りました。

もも肉でも柔らかくて美味しいです。

野菜はアスパラ、セロリ、生姜と玉ねぎです。