低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」のYou Tubeチャンネル開設

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は「まじめだけど、したいんです!」合冊版9巻のおまけ漫画を描きました。

ちょっとしたおまけですが可愛く描けたと思いますので見ていただけると嬉しいです(^^)

配信日が決定しましたらブログやTwitterでお知らせしてまいります。

 

描き文字で失敗した「わ」の字。

ちょっとしたおまけ漫画でもすごく時間がかかってしまって編集さんをお待たせしてしまいました。でも漫画に線を入れていたら「やっぱり漫画って楽しいな!」と思えたので必ず復活できると感じました。4月からはネームに取りかかれるといいな…と思っています。がんばります。

 

また、「まじです!」掲載雑誌「Colorful!」のYou Tubeチャンネルが開設されました!

Colorful! コミックチャンネル - YouTube

 

明日の11時頃に第1弾の動画が配信されるそうです。

ぜひチェックしてみてくださいね♡