低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

友だちと part.2

こんにちは、嘉村 朗です。

昨日のお出かけ記事の続きです。

 

low-k.hatenablog.jp

 

漫画が描けないわたしの現状を聞いてもらったり、ネームを読ませてもらったり、お散歩したりと楽しくすごしているうちにあっという間にお別れの時間がやってきました。

 

東京駅。

わたしとみぞグミさんは新幹線で帰る松虫さんを見送りました。

 

f:id:low-k:20210412084806j:plain

↑松虫さんは新幹線のホームへ消えていった。

 

 

 

 

f:id:low-k:20210412085216j:plain

 

 

こういう瞬間が面白楽しい。

 

これからも松虫さんらしい背中を我々に見せて欲しい。

 

 

 

東京駅の地下にはキャラクターストリートというキャラクターグッズが取り揃えてあるエリアがあり、わたしとみぞグミさんはちょっとそこへ寄ることにしました。

 

見るだけでいいや~と思っていたのですが……

 

f:id:low-k:20210412082631j:plain

見たら欲しくなって買ったグッズたち。

コジコジのタオルは妹にあげたくなって買いました。

現在エヴァンゲリオンに夢中なのでノートとポストカードも購入。ノートやメモ帳は普段使いがしやすくていいですね。

 

 

f:id:low-k:20210412082853j:plain

ポケモン東京ばな奈イーブイver.

わたしはこういうものを買いたがるところがある……。

 

 

わたしは自分のことを「べつに欲しい物なんかない……」と言うけれど、こうやってものを見たら「いいな」と感じたり「買っちゃお」とお金を出したりするのでまだまだ元気はあるのかもしれません。

 

わたしの欲しいものはそんなに壮大なものではなくて、ちょっとした楽しみや小さなワクワクなのかもしれません。