低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

むにむにするクマ

こんにちは、嘉村 朗です。

 

またプレゼントをいただいてしまいました。

山口しずかさんどうもありがとうございます!

 

f:id:low-k:20210423192824j:plain

 

クマのお人形はマシュマロみたいに柔らかくて、にぎにぎして癒やされるためのものです……!

山口さんも自分用を買ったそうで笑、お揃いグッズです♡

 

f:id:low-k:20210423193010j:plain

 

手のひらより大きいので握りがいがあり、ず~~っとむにむにしていられます……!

 

山口さんは出会ったときからガッツがあって、明るくて元気な常夏ガールです。

ものすごい量の仕事をこなしてられてパワーがやばいです。

液タブ紹介や作画解説のYou Tubeチャンネルも運営されているので、漫画家志望の方にもおすすめです★

www.youtube.com

 

わたしも彼女を見習って仕事をさばいていけるよういろいろ聞き出そうと思っていたのですが、普通にウキャウキャ話してあっという間にお別れの時間に。でもそうやって自然に楽しく時間を過ごさせてもらえるだけで何かしら大事なメッセージをたくさん受け取っているんだよなあと、ひとりになってから思い返したりしました。

こういう時間や体験が自分の漫画の糧になっていくと思うので、今日もいい日だったなあと思いました。