低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

朝日さん来た

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は朝日悠さんが仕事をしにウチに来てくれましたよ★

 

2月に発行された同人誌を献本いただきました~。

どうもありがとうございます!

 

f:id:low-k:20210430141449j:plain

 

超分厚い!!

f:id:low-k:20210430141526j:plain

孤独なふたりが心を通わせていく様子と、しっとりしたムードが魅力です。

素直で健気な "みーこ" が本当にかわいいです。

おじさんもみーこに会えたおかげでちょっとずつ自分の身の回りにあった幸せに気がついていくんだろうな~と思うお話でした。

 

 電子書籍でも読めます!↓↓

おじさんとみーこ 上 (ZERO-SUMコミックス)

おじさんとみーこ 上 (ZERO-SUMコミックス)

 

 

 

おやつにクワドラティーニをいただきました~

イエーイ!

 

f:id:low-k:20210430141544j:plain

35話で佳織さんが食べているのもクワドラティーニです。ちなみにこの小物を描いてくれたのも朝日さんですー。

 

 

昼食はカレーの洗礼を。

 

スッキリ辛いグリーンカレーです★

 

f:id:low-k:20210430141607j:plain

具は大根としめじひらたけです。

美味しくできてよかったです。わたしはご飯をおかわりしてもりもり食べました!(笑)

 

朝日さんも作業がはかどったそうでよかったです^^