低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

買ってよかったもの|BOSE SoundLink Micro Bluetooth speaker

こんにちは~嘉村 朗です。

新しいスピーカーが「買ってよかった~!」と思ったので書いておきます。

 

小さいのに重低音がよく聴こえます……!

 

f:id:low-k:20210430232636j:plain

BOSE SoundLink Micro Bluetooth® speaker

これらに惹かれて選びました★

 

f:id:low-k:20210430235000j:plain

↑わたしは紺色にしました。

 

 

f:id:low-k:20210430235106j:plain

↑ベルトはゴムでちょっとだけ伸びるのでベルトに付けたり、棒に巻いて取り付けたりできそうです。

わたしはS字フックで部屋のいろんなところにぶら下げて使っています。

 

f:id:low-k:20210430235356j:plain

 

防水なのでお風呂でも音楽やラジオを聴けて感動…!

 

 双子座人間でただでさえ情報過多状態のわたし……。風呂場くらい無音で過ごせよ!と思いつつ、試しにお風呂場に持ち込んだら楽しすぎてテンションが上がってしまいました(笑)

お風呂は狭いので音が響くしよく聴こえるのがいいんですよね(笑)

お風呂中だけ語学練習とかもいいかもです!

 

 

ワイヤレスって家の中のどこにでも持ち運べるからとっても便利ですね(T_T)

 

 

首に引っ掛けるスピーカーも気になっていたのですが、防水の面でBOSEのポータブルスピーカーにしました。