低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

宇多田ヒカル

こんばんは、嘉村 朗です。

 

現在のわたしは宇多田ヒカルブーム。

朝から晩まで宇多田ヒカルを流しているのですが、

 

 

どうして、

どうして!

もっと早く彼女の音楽の凄さに気がつけなかったのか……。

なんてわたしはばかなんだろう!と

 

宇多田ヒカル衝撃デビューのときから彼女の音楽はたくさん聴いてきましたが、ただメロディが好きだから声が好きだからというだけで流し聴きをしているに過ぎませんでした。

 

 

f:id:low-k:20210501010328j:plain

 

いま改めてじっくり聴くと曲全体が自分のテンポにすごく合うようになって、

歌詞があまりにも優しくて、

大事なものについて歌っていて、

一つ一つのメッセージに頭の中がガーンッと動揺します。

 

ただただ、ヒカルの魂よ永遠に輝き給えと祈っています(T_T)

ありがとうありがとう……ヒカル……