低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

小麦まつり

こんにちは、嘉村 朗です。

また用事があって実家へ……。

 

f:id:low-k:20210504104908j:plain

お昼は父がパスタを茹でてくれました。

どんこも加えてくれて美味しかったです。

 

 

f:id:low-k:20210504110315j:plain

母が抹茶を立ててくれました。

美味しかった!

抹茶がダマにならないように、一度ふるいにかけるのが大事だそうな。

 

 

f:id:low-k:20210504110333j:plain

釉薬がきれい……。

 

f:id:low-k:20210504105024j:plain

夕食は餃子。

餃子の雪松という冷凍餃子の無人販売所があるそうで、そこの餃子を焼いてくれました。にんにくが効いていて美味しかったです(^^)

 

 

北川辺のコシヒカリを山盛り食べて、おやつはパリパリのクロワッサン、コーヒーとフルーツパウンドケーキと炭水化物を一週間分ほど一気に食べてしまいました。

 

f:id:low-k:20210504111315j:plain

 

たまにはこんな日があってもいいですよね。

翌日は胃が重たくてお腹と太ももに肉がついていました/(^o^)\no~!こんな一瞬でだらしない身体に変身できるもんですかね!

また今日から身体を整えていけばいいですね。