低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

らくがき

こんにちは、嘉村 朗です。

ちょっとだけらくがきをしてみました。

絵を描く楽しさとかワクワクを思い出すことを意識して……。

f:id:low-k:20210517084627j:plain

 

頭の中で、言葉を使って理屈でごちゃごちゃと描きたいものについての理由を考える必要なんてなくて、

気持ちのままに何か表現したいことを探すように……

 

 

 

f:id:low-k:20210519103749j:plain

見てくるひとがいるー。

右手にペンを持たせるつもりが描き忘れました。

 

 

f:id:low-k:20210519103837j:plain

こちらも見てるひと。

間違って左手にペンを持たせてしまいました。

 

 

楽しく絵を描く、ものを作るってことが

いつの間にかできなくなってしまっていたんだなあと思いました。

 

でもきっと、もう一度思い出せると思います。