低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

イワシとトマトのパスタ

こんにちは嘉村 朗です。

今日はイワシとトマトのパスタを作りました。

 

f:id:low-k:20210520185415j:plain

 

最近、もしかしたらわたしには怪しい料理を作っちゃうキャラを漫画に登場させる能力もあるんじゃないかと思い始めました。

 

これまでずっと「ヘンテコリンな料理を作るドジキャラ」というものを全然理解できなかったので、わたしには一生そのような特徴のあるキャラは描けないだろうな~と思っていました。

 

どうもわたし自身がセンスのない料理人なので、その視点から描けるキャラがあるかもしれません……。

 

ブログでウケを狙おうとしてこんな盛り付けになっているのではなく……、本当にコレがわたしなんですよね……。

はあ。