低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

1人3役

こんにちは、嘉村 朗です。

 

お花の茎を切るときに気がつきました。

この花、同じ茎を有していながら花の色が3色になってる……!!?

 

f:id:low-k:20210530183935j:plain

↑わたしの写真、気をつけて撮ってもピンボケしてばかり(笑)

 

こんなことってあるのですね……。

一つの株に咲く花は全部同じ色になるとばかり思っていたのでびっくりしました。

 

 

どんな色でもどんなスタイルでも、全部わたしなの!!

 

欲張りを実現させていてすばらしい。

固定観念をぶち壊してくれてありがとうて思いました。