低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

仕事部屋が使えるようになりました

お久しぶりです、嘉村 朗です。

引越しって思っていたより超絶タイヘン!\(^o^)/

6年前と4年前の引越しのときは原稿を描きながら引越ししていたんですよね。恐ろしい体力と気力……。

 

 

***

やっと仕事部屋が使えるようになり、デスクトップPCも動かせました!新鮮な気持ちが嬉しくてブログを書いています。

 

結局引越し関係でバタバタしているうちに6月が終わってしまいました。

漫画を描かないまま早半年。

それでも毎日誰かしらがブログを見に来てくれたりweb拍手をクリックしてくれたりと応援していただけているのを感じていました。本当にいつもありがとうございます。

 

明日からまた仕事を再開できそうです!ガンバル!

 

***

最近食べていた料理をご紹介。

 

f:id:low-k:20210630092448j:plain

そうめんをバジルとトマトと卵で炒めたもの~。

卵を調子に乗って2個使ったのでボリューミー!

 

f:id:low-k:20210630092432j:plain

味付けされていない沖縄もずくに長芋、きゅうり、梅干し

 

めんつゆ1:お酢を混ぜたタレをかけています。

さっぱりして美味しい!

 

f:id:low-k:20210630092419j:plain

バジルとカマンベールチーズで炒めたそうめん。

味付けは塩と黒コショウのみ。

 

農協でフレッシュバジルがたくさん売っていたのでカプレーゼにしたり、炒めたりして食べました。フレッシュハーブってこんなに香りがいいんだ!!とびっくりしています!

お庭があったらハーブをたくさん育てたいなあという気持ちになりました。