低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

桃とデラウェア

こんにちは、嘉村 朗です。

 

農協に桃とデラウェアが売っていました♪

 

f:id:low-k:20210714074105j:plain

桃はキズありと書かれていて3個で280円でした。

全然傷んでいるようにも見えなかったので試しに買ってみたら、とっても甘くてビックリしました。

デラウェアも久しぶりに食べましたが、粒がしっかりしていて、味が濃くて美味しかったです。

 

今住んでいるところは美味しい食べ物がたくさんあり、初めて見るものを見つけては買って食べています(^o^)

ここ数年はパルシステムのカタログの中のものだけで生きていましたが、環境が変わると食料の調達方法や作るもの、食べ方も変わるので面白いなあと思いました。