低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ちゃんと描いてます!

こんにちは、嘉村 朗です。

原稿が過去最高にやばいをまた更新しています/(^o^)\

わたしってこんなにも見通しの甘い人間だったっけ~?とボンヤリしながら手を動かしています。

 

食べ物も漫然と食べているので味がわからないというか、美味しく食べられなくなってきました。

 

f:id:low-k:20210731132506j:plain

味の決まらずぼやけた味の豆板醤パスタ。しかも麺は茹ですぎて伸びている。量も多すぎたけど漫然と食べきってしまい胃が重たくてテンションが下がる…という滅茶苦茶具合。判断能力が低下しているなあと思いながら止めることができない自分。あ、いまのオリンピックや日本みたいだ~と思って笑った。

 

 

でも、漫画を描きながら思い通りの画面に近づけていて嬉しいです。(ネタバレを気にするので画像をお見せできませんが……。)

がんばります☆

 

***

みぞグミさんが原稿の仕上げを手伝ってくれたのですが、

そのときに「嘉村さんが一番、アナログに近いデジタル原稿を作っていると思う」……みたいな趣旨のことを言ってくれて(わたしはひとの言葉を完全に記憶できないので自分の都合のいいように改稿していたらすみませんが…)

わたしはみぞグミさんがそう話してくれただけで、これまでの苦労が報われた気がしました(T_T)ありがとうございます。

忘れないように書いて残しております……。