低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

いつもありがとうございます

こんにちは、嘉村 朗です。

先日無事に原稿を提出できました。

お休みをいただいてからたくさんの応援とご協力をいただきましてどうもありがとうございました。

 たくさんいいねやコメントもいただけてとても励まされました。わたしもこんなふうにいろんな人を応援したり見守ったりできたらいいなあと思いました。

 

また配信日が近くなりましたらお知らせをしてまいります。

よろしくお願いします!

 

***

近所の農協に桃がたくさん売っていたのでフルーツ酢にしてみました☆

 

f:id:low-k:20210809223306j:plain

桃をフルーツ酢にするとは「なんて贅沢なんだ~!」とテンションがあがっております。

冷蔵庫で一週間ほど寝かせます。

どんな味に仕上がるのか楽しみです。