低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

桃のフルーツ酢

こんにちは、嘉村 朗です。

 

先週漬けた桃のフルーツ酢ができました☆ 

low-k.hatenablog.jp

 

桃はそのまま生で食べることしかしてきませんでしたが、農協でたくさん手に入ったので今年は思い切ってフルーツ酢にしてみました……!

 

f:id:low-k:20210816230126j:plain

 

写真はカッコつけて加工しているため赤いですが、実際は綺麗なピンク色です。

フラミンゴのコップにぴったり笑。

 

実はすっかりブヨブヨになったので取り出して捨てます。食べても美味しくないです笑

 

炭酸水で割って飲むと暑い日にはさっぱりして特に美味しく感じます。