低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

忘れていたくろっち絵文字の案

こんにちは、嘉村 朗です。

いつか作ろう作ろう……と思って中断していたくろっちLINE絵文字の案が発掘されました。

f:id:low-k:20210823223632j:plain

自分で使うためだけに作りたくて……。

 

昔にLINEスタンプを1セットだけ作ったのですが、もっと使いやすいスタンプも作りたくなってきました。

store.line.me

 

「まじです!」は「Colorful!」の企画で作っていただきました(^o^)↓↓

store.line.me

 

ネーム作りの進行具合が激ヤバなので絵文字やスタンプを作っている場合ではないのが現状です(T_T)漫画以外のこともできるように、漫画をサクサク描ける作家になるようがんばります。