低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」vol.65配信日 「まじめだけど、したいんです!」最新37話掲載

こんにちは、嘉村 朗です。

「まじめだけど、したいんです!」最新37話が掲載されております。

 

f:id:low-k:20210905230911j:plain

 

www.cmoa.jp

 

大変長らくお待たせいたしました。m(_ _)m

いつも温かいメッセージと励ましをどうもありがとうございます。

 

「まじです!」37話は佳織さんと海成くんが付き合う前のお話です。

 

ふたりの馴れ初めや恋のはじまりについて、読者のみなさんからも「いつか読んでみたい!」とお手紙やメッセージをいただいていました。

やっと描くことができました。コミックス2巻を描き終えた頃に考えていたエピソードとは全然違うものになりました。佳織さんと海成くんがどんな子だったのか、実際に描いてみて初めてわかったこともあり、わたしも登場人物について発見がありました。

みなさんに楽しんでもらえると嬉しいです。

37話だけでは馴れ初めエピソードを語りきれていないとも思いましたので、またそのうち付き合う前のお話も描かないとですね。

 

38話は只今製作中です。お待たせしてばかりですみませんが最後までドキドキわくわくなお話にしていきます。

少しでも早くお届けできるよう、がんばります!

 

ブログまで読みに来ていただき、どうもありがとうございます!

嘉村

 

↓紙コミックスは5巻まで発売中☆

↓おまけ漫画付き合冊版も各電子書籍ストアにて配信中!

www.cmoa.jp