低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ブルーベリーカレー

こんにちは、嘉村 朗です。

今日はネーム修正をしていました。

大幅な直しもありますが、とりあえずたたき台はできているので心理的な負担はありません。ゼロから何かを生み出すのが一番苦しいのだなあと思います。

 

そんなわけでヘロヘロだったので今日のお昼は久々にレトルトカレーにしました!

 

能登町ブルーベリーカレー」。

 

f:id:low-k:20211208211214j:plain

珍しいカレーはとりあえず挑戦してみたい……。

わたしの好きなブルーベリーとカレーが合体しているなんて素晴らしい……!

 

 

f:id:low-k:20211208211223j:plain

ブルーベリーが溶け込んでいるかと思いきや、しっかり粒が残っているカレーでした!

スプーンで実を触ると簡単に崩れてしまいました。カレーをパックするときにブルーベリーの実を入れたのかなあと想像しながら食べました。

一緒に煮込んでグルグル混ぜていたらこんなに綺麗に実の形が残るはずありませんから笑

 

カレーは甘く、コクがあってとても美味しかったです。

カレーは辛口を選びがちですが、甘口もいいものだなあと思えるカレーでした♡

わたしも今度甘口カレーを自分で作ってみようと思います!