低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下絵中

あと1時間以内に下絵を出さないとマジでやばいのですが、残っているページがエロい絡みポーズだったり見せ場で手を抜けないコマだったりでストレスが限界値を超えている状態です。たぶんこの数十分で寿命が数日短くなっていると思います。

ブログを書いている場合じゃないだろうとツッコミたい。

でも文字にでも書いて吐き出さないと精神衛生上厳しい状態です。

ああああああああああああ

寝たいよー寝たいよー

外を歩きたいよー

 

 

f:id:low-k:20211213142548j:plain

ボツになったコマ。

全然ネタバレにすらならないので載せておきます。

 

もっと漫画制作のようすをアップできたらいいのですが……。

商業なのでしかたないですね。