低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

里芋とひき肉のレッドカレー

こんにちは、嘉村 朗です。

まだ原稿をやっています。/(^o^)\

あと少しに見えて終わりが遠い……。

ハードディスクが痴呆症で、今でもフォルダごと消えていくし……。

SSDは正常に動いているのでそちらに保存してバックアップをこまめに取りながら作業しています。)

 

今日のご飯はレッドカレーにしました。

 

f:id:low-k:20211227180914j:plain

里芋と大根、ひき肉で作りました。

緑のものはフリーズドライパクチーです。

 

冷蔵庫にあるものだけで作りましたがとても美味しかったです。どんな野菜や肉でも美味しくなるのがカレーのいいところだなあと思います!