低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ご感想ありがとうございます!

こんにちは、嘉村 朗です。

「今夜、わたしはカラダで恋をする。」(以降略して「カラ恋」)を読んでさっそく感想を送ってくださったみなさん、どうもありがとうございますーー!!

実は読者さんたちからどんな反応が出てくるのだろうと配信日までドキドキしておりました。

 

「面白かったよ」と今までの読者さんやドラマ関係者のみなさんがコメントをしてくださり、昨年のテンテコマイの苦労がすべて報われました。

 

どうもありがとうございました!!m(_ _)m

まだ読んでないよ~という方も是非読んでいただけると嬉しいです!

 

漫画版「カラ恋」はコミックシーモアにて

1巻めが無料で配信中!

↓↓↓

www.cmoa.jp

 

ドラマ原作ではありますが、かなり自由に描くことを許していただけました。そのおかげで大人なムードもありつつ「いつもの嘉村朗じゃん!」と感じてもらえるような愉快でふざけた部分もある漫画作品にできたと思っております。

ドラマでは漫画版よりずっとエモ切ない世界を味わっていただけます!

是非どちらの「カラ恋」もお楽しみください!

 

ドラマの公式サイトでは各話のあらすじや出演者さんからのメッセージ、予告映像が掲載されています!↓↓

www.asahi.co.jp

 

スペシャルドラマ『今夜、わたしはカラダで恋をする。』
ABCテレビ(関西)

2022年3月27日(日) 深夜0時~放送
※地上波放送終了後、TVerGYAO!にて見逃し配信予定

出演:石田ニコル寺本莉緒美山加恋、猪塚健太、桜木那智、水野勝

主題歌:ハナフサマユ

f:id:low-k:20220311112715j:plain