低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「今夜、わたしはカラダで恋をする。」3巻め配信中

こんにちは、嘉村 朗です。

わたしの新作TLコミック「今夜、わたしはカラダで恋をする。」

1巻め無料キャンペーン中です!

www.cmoa.jp

 

ドラマのコミカライズ版を担当いたしました!全4巻です。

3月26日(土)に4巻めの配信が始まります!

 

 

 

ドラマのあとには座談会コーナーもあります!お楽しみに♡

コミカライズ版ではテンション高くカラッとした作品になっておりますが、ドラマはもっとムーディーでエモです。主人公それぞれの心情が美しく表現された映像をお楽しみください!

しかも主題歌はそれぞれのエピソードに合わせて書き下ろされています……!!

ドラマは3月27日(日)深夜0時~放送

youtu.be

スペシャルドラマ『今夜、わたしはカラダで恋をする。』
ABCテレビ(関西) 2022年3月27日(日)深夜0時~放送
※地上波放送終了後、TVerGYAO!にて見逃し配信予定

スペシャルドラマ 「今夜、わたしはカラダで恋をする。」|朝日放送テレビ