低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

心霊とごはん

こんにちは、嘉村 朗です。

4月に入ってから突然心霊もののYouTubeチャンネルを聞くようになりました。

心霊ものの動画やお話を見聞きしていることが関係あるのかわかりませんが、たくさんご飯を食べるようになりました。笑。

ご飯を食べながら心霊の話を聴いています。

 

f:id:low-k:20220406161726j:plain

アスパラ炒めとレモンをのせたタイカレー!

レモン汁をたくさんかけて食べると美味しいです!

 

わたしは霊的な力がありませんので何も見たことがありません。

でも摩訶不思議な出来事や奇跡的な体験はよくしています。

物質的に確認できないだけで、見えないけど存在しているものがあるのかもしれないなあと思っています。

 

いつか、そういうもののお話も描いてみたいです。