低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

引っ越しました。

こんにちは、嘉村 朗です。

お久しぶりの更新になってしまいました。

しばらく更新が止まっているあいだに自宅を引っ越しまして、日本海側から関東地方へ戻ってきました。

 

諸手続きや仕事場も整いましたので、漫画のお仕事やブログの更新を自分のペースで続けていこうと思います。

これまで住んでいたお家はとても住み心地がよく、素敵な場所だったので離れるのが名残惜しくもありました。窓を開けるとトンビの鳴き声が聞こえ、孤を描いて飛ぶ姿が眺められるのも気に入っていました。

 

新しいお家では毎日どこかでウグイスが鳴いています。

3羽ほど近くにいてみんな鳴き声が違います。

新しい場所も好きになる部分がたくさん見つかるような予感がして楽しみです。