低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

5月12日各電子書籍ストアにて配信開始「今夜、わたしはカラダで恋をする。」

こんにちは、嘉村 朗です。

「今夜、わたしはカラダで恋をする。」の配信予約が始まりました。

今まではコミックシーモアでの先行配信のみでしたが、5月12日に1話の配信が始まります。

ご贔屓の電子書籍ストアにてぜひ読んでいただけると嬉しいです☆

 

スペシャルドラマのコミカライズ版を嘉村が担当いたしました。

ドラマとはかなり違ったムードになっておりますが、楽しく読んでいただけると思います。

 

ドラマ本編と主題歌もとても素敵なのでぜひご視聴ください♡

ABEMA TVでは期間限定で今だけドラマの再放送をされているようです!

↓↓

abema.tv

 

ほか、有料でドラマ版が視聴できます。↓↓

 

主題歌はハナフサマユさんです!↓↓

だらしない

だらしない

  • TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
Amazon

どうぞよろしくお願いします!