低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ヘラジカハモリニカヱル

こんにちは、

我が家へ来てくれたひとに強制的にオムレツを食べさせる女、嘉村 朗です。

 

先日、お友だちが泊まりで遊びにきてくれました。

いい感じに焼けたオムレツを召し上がってもらえてよかったです。

 

お友だちのヘラジカさん。この度、うたう人デビューを果たされました\(^o^)/ワー!!

曲の配信先URLです↓↓

big-up.style

わたしがヘラジカさんと出会ったのは約1年前。

そこからヘラジカさんが人前で歌うことを決められて、「オーディションに初めて申し込もうと思う!」と挑戦の意気込みを聞かせてもらったときはわたしも心が踊りました。そこから瞬く間にデビューが決まり、今日に至りました。

 

ヘラジカさんはこの世の美しいものをありのままに愛し慈しみ讃える天使のような人なので、表現者として羽ばたき始めたことがとても嬉しいです。

 

また、ヘラジカさんはものすごく美しい写真を撮られます。わたしがこれまで見た中で一番惹かれる写真を撮るひとです。Instagramも是非チェックしてほしいです。 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ヘラジカハモリニカヱル (@iiirehefiiii)

www.instagram.com

デビュー曲のジャケット写真もヘラジカさんが撮影したものなんですよ!

どうぞ今後の活動にご注目ください。よろしくお願いします!

 

rtmherazika.flag.gg