低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネーム出来ました!

こんにちは、嘉村 朗です。

ネームができました~!どうもありがとうございます(T_T)

自分でも良い手応えを感じておりますので、きっと読者さんにも楽しんでいただけるのでは……と思います!

作品のイメージがしっかり伝わるよう、作画も心を込めて丁寧に進めてまいります!

 

こちらは鯖の冷燻とホヤの燻製です……!

いつもお世話になっておりますみぞグミさんより誕生日プレゼントにいただきました!ありがとうございます!

 

日本酒と一緒にいただきました♡

わたしは海なし県で生まれ育ったせいかホヤが非常に珍しく、派手な色と形にびっくりしました。とても美味しかったです。