低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネーム中

こんにちは、嘉村 朗です。

先週に原稿が完成し、提出してからしばらく経過してしまいました。

 

原稿完成まぎわの一週間は忙しくていただきもののコーヒーと玄米茶がとても癒やしになってくれました。どうもありがとうございます!

※編集部では衛生と安全の観点から食品のプレゼントを受け付けておりません。お手紙やメールはわたしだけでなく編集部のみなさんにとっても励みになり、とても嬉しいです。どうしても差し入れしたい~!!というかたのためにAmazonのほしいものリストを公開しています。お手紙の送り先などは公式サイトのプロフィールページをご参照ください。

プロフィール | 嘉村朗Official site

 

***

いまは次のネームに取り掛かっています。

おおまかな流れをページに割り振りながらお話を考える作戦……。

こうやって視覚的にみると24ページが短く感じられ、「なんとかできるかも……」という気持ちが湧いてきます。

細かい部分を詰め始めたら全然面白くなくて、お話作りが振り出しに戻ることも多いです。漫画作りの方法は現在もよくわかりません。

たたき台程度の物語を1時間で鼻歌交じりに書けるくらいにはなりたいです~~。

 

いよいよコミックス発売まで1週間をきりました!ぜひゲットしてくださいm(_ _)m↓↓