低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネーム中

こんにちは、嘉村 朗です。

今月に入ってから不思議とネームが以前よりも描けるようになってきました。

本当によかったです(T_T)

 

印刷のためにセブンイレブンへ行ったら引きこもりの反動でお菓子をドカ買い(当社比)していました笑。

 

今日も手応えのあるネームを描けたので「天才かもしれない……!」と自画自賛し自分を駆り立てていました。*1

 

とはいえ今後も調子に乗らず地道にネーム作り、漫画作りに取り込み続けようと思います。

 

少しでも漫画を作ることへの恐れや緊張が減らせるように。

息をするように物語を紡げるようになるまで。

ひとを想い、自省を続けながら取り組んでいきたいです。

 

★最新号配信中★↓↓

Colorful! vol.80[雑誌] (Colorful!)

「まじめだけど、したいんです!」最新42話が掲載されています!

*1:自分の作品の味方は究極的には自分だけだと思いますので、一瞬でもそういう自分を肯定できる感情が浮かんだら声に出してはしゃぐように心掛けています。