低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじです!」クリスマス

こんにちは、嘉村 朗です。

もうすぐクリスマスですね!

「まじです!」もクリスマスのお話を描いています。

「Colorful!」の表紙のクリスマスイラストもカラーで描く機会をいただけて嬉しかったです。

 

キラキラサンタ服と天使の伊藤ちゃんたちが気に入っています。

 

クリスマスイラストのボツラフではクリスマスパーティーの準備のようすを描いていました。

編集さんがみんなが登場するイラストもいいですよねと言ってくれたので描けました。これまで作中のキャラを集合させる絵を描くことがあまりなかったので新鮮でした。

 

クリスマスなのでクリスマスの劇はどうかなあ~と降誕場面を試しに描いてみたものです。

 

★最新42話掲載中!「Colorful!」Vol.80★

Colorful! vol.80[雑誌] (Colorful!)

 

★紙コミックス6巻まで発売中★

まじめだけど、したいんです!(6) (ジュールコミックス)