低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」Vol.85配信日です|「まじめだけど、したいんです!」44話掲載

こんにちは、嘉村 朗です。

web雑誌「Colorful!」Vol.85の配信日です。

「まじめだけど、したいんです!」44話掲載されています。

 

「Colorful!」はVol.85で7周年を迎えました。

「Colorful!」創刊とともに始まった「まじめだけど、したいんです!」もおかげさまで7周年を迎えました。どうもありがとうございます!

雑誌の表紙イラストを担当いたしました。

7周年。
星占いでは「7」という数字は自分が一通り出来上がった次のステップ。自分以外のひとと関わる段階。
雑誌「Colorful!」が7周年を迎えたというのは、「Colorful!」らしさが出来上がったという非常におめでたい節目なのかもしれないと考えました。
外へ向かって自分を積極的に出していくこと、自分から外へ関わっていくことが大事という意味もありますので、
今回のイラストには<読者さんたちに呼びかけ、元気に迎えるイメージ>も込めてみました。
 
今後とも「Colorful!」と「まじめだけど、したいんです!」をよろしくお願いいたします。