低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ホームページ改装中

こんにちは嘉村 朗です。

ホームページを少しずつ改装しています。

TwitterInstagramは一応情報発信のために使っていますが最近はめっきり閲覧しなくなりました。

いまのわたしには、ブログやホームページで勝手に好きなものを発信していくのが一番楽しいことに繋がるかなあと思いました。

 

気軽に遊びに寄れる川原みたいな場所、ぷらっと立ち寄れる読み物スペース付きのベンチみたいな場所をイメージしてサイトを作れたら面白いかなあと思っています。

 

嘉村朗Official site

 

わたしがいま住んでいる場所はオシャレさや見映え以上に「コレが私流なんだ」というオーラを感じる個性的なお店が点在しています。そういうお店を利用しているとわたしも自分のペースで自分の好きなようにものを作って自分の「好きだ!」と感じるものをそのまま出せるようになりたいなと思うようになってきました。

これまでもわたしの目の前をたくさんの勝手気ままな芸術やお店やファションが溢れていたのかもしれません。各自が「我流を表現する」ことで生まれる面白さや美しさ。そういうものを見つける目がやっとわたしも身についてきたようで嬉しいです。

誰もがただただ自分らしく在るだけで十分なんだと、誰もがその人なりの普通の姿であるだけで面白くて気持ちのいいものなんだと、そうやって喜べるような心にわたし自身が変わってしまったのかもしれません。