低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

Birthday

こんにちは、嘉村 朗です。

昨日5月27日はわたしの誕生日で、いろんな人からお祝いのメッセージをいただきました。

自分の誕生を祝ってもらえることほど嬉しいこと、ありがたいことがあるでしょうか。そんなふうに感謝できるようになったのも、これまで一緒に過ごしてくれたひとたちのおかげだなあと思います。

もちろん、読者のみなさんも。

直接会ったことがなくても、

作品を読んでくれたこと、面白いと感じてくれたこと、それらすべてがわたしにこの世の面白さと豊かさを教えてくれています。

 

どうもありがとうございます。

心より感謝をこめて。

 

↑↑モルトンブラウンのボディソープ、いい香りで気に入っています。

今のわたしをイメージして香りを選んでくださったそうです。

ちょうどボディソープがなくなるタイミングでした。

「あったらいいな~」というものを絶妙のタイミングで贈り物でいただくことが多い不思議。

わたしもそんなふうに贈り物ができたら嬉しいなと思います。