エッセイ漫画を描いています。
友人のヘラジカさんとのエピソードを描いているのですが、
ヘラジカさんをいい感じに描けすぎて早く見てほしい!
なのでチラ見せします。

臨場感をもって当時の様子を描けていると思います。
色の付け方は実験中……。
いいんだ、勝手に描いてる漫画だから~!
描けたらHPのげんきがよい!ページに載せていきます。
Instagramにもアカウントありますが、読みやすいのはHPの方だと思います💦
エッセイ漫画を描いています。
友人のヘラジカさんとのエピソードを描いているのですが、
ヘラジカさんをいい感じに描けすぎて早く見てほしい!
なのでチラ見せします。

臨場感をもって当時の様子を描けていると思います。
色の付け方は実験中……。
いいんだ、勝手に描いてる漫画だから~!
描けたらHPのげんきがよい!ページに載せていきます。
Instagramにもアカウントありますが、読みやすいのはHPの方だと思います💦