こんにちは、嘉村 朗です。
エッセイ漫画「おっげんきがよい!」を更新しました。

友人のヘラジカハモリニカヱルさんと出掛けたときの体験を漫画にしました。
ヘラジカさんと一緒にいるときはいつも気づきや発見に溢れた時間になるんです。
目に映るもの、耳に聞こえてくるもの、肌で感じるものがすべてキラキラしていて、それらにいちいち感動して大はしゃぎするので忙しい感じになります。
(はしゃいでるのは主にわたしですが)
いつかはしゃぐ気持ちも落ち着いて、
目に映る世界がキラキラしている様子を
ごく当たり前のことのように感じられるようになるんだろうな……とも思います。
そんなふうに感じられる自分に変わっていったとき、
どんなふうに毎日を生きているんだろう。
たのしみです。