低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼

いつもいつもだれかしら、わたしのお粗末サイトにweb拍手をしていただけてうれしいです。 どうもありがとうございます。 卒論に負けず、原稿かきまくります。 これからもよろしくお願いします。

初音ミク

最近またミクを聴いています。 いろんな人が作った音楽。嘉村の今のオススメ↓↓ 【ニコニコ動画】ミクリンレンでオリジナル「ミライのオト」 239

悩むー

かっこいい男の子ってどんなだろう? わたしの好みが松田龍平とか及川光博とかオーケンとか あ、Gacktいいじゃん。 ・・・。研究中・・・ なんか手抜きでいらついた。 たぶん髪の色もよくないね! 卒論と5月のプレゼンが心配で集中できない。損な性格。 153

もちこみいったよ

某大手少女漫画誌Nの編集部にできあがった原稿を持込みました。 デビューするにはまだ話の構成などに問題があるということでしたが、 編集部の方に担当してネームから見ていただける事になりました。わたしにとってとても大きな進展です。 今年は卒業論文と…

漫画家志望って・・・

漫画家志望って無職のいいわけなのか(笑) (※漫画家志望のはてなキーワード参照)ある意味じぶんもそうか? ・・・そうかも。 でも、明日はもちこみですよ。 がんばって描いたんだから、 デビューの期待が持てるくらいの評価もらいたいです。 ああ、でも今日は…

ブログを移転しました。

ブログをはてなダイアリーにしました。 前のデザインは結構気に入っていたのですが、 ブラウザによって崩れて表示されるようなのでやめました。 これからはこちらで書いていこうと思います。 過去ログ↓↓ http://mikage001.blog.shinobi.jp/

息抜き

落書きに色をつけてみた。 ずっと気張って絵を描いていたから、手抜きです。 相変わらずのペンツールで。。。